花畑を行くバス

花畑を疾走するバス

PENTAX K-3 + DA 35mm F2.8 Macro Limited

花の都公園の花畑を走るバスも なんだかオシャレな感じ。


コメント

めっちゃ可愛いバスですね〜。
周りのお花がビューンってなってるのが、
走ってる感がすごく伝わってくる〜(^^)

2014年8月14日 14:20 | ☆やんちゃ

☆やんちゃさん こんにちはー(^o^)/

ありがとうございます。
可愛いバスでしょ(^^)
これが向こうから走ってくるのを妻が見つけて、
「ほら!あれっ!」「え?あーっ!」って感じで慌ててカメラかまえたけど、
シャッタースピードを上げるヒマが無くて、
「えーいっ!流しちまえ!」って感じで撮りました(笑)
いい加減な流し撮りの割には、ちょっと気に入った写真になって喜んでいます(^^)
バスのおしりが少し切れちゃったのが残念。

2014年8月14日 18:08 | Ryochan

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=10138