シャポールージュ

シャポールージュ

PENTAX K-3 + DA 21mm F3.2 AL Limited

二日続けてランチシリーズ。先日、吉祥寺へ行ったときのランチです。
テレビ東京の「モヤモヤさま~ず2」の吉祥寺の回で紹介されていたお店「シャポールージュ」
以前は「バンビ」という店名だったらしいですよ。

秋のランチメニュー

ランチメニュー

どうやら吉祥寺の人気店のようで、お店に着いたときには既に長い列。
私たち夫婦は、普段は並んでまで食事しようとは思わないのですが、
他にいいお店を知っているわけでもないので、珍しく並んでみました。

ペチュニア

カメラをいじっているうちに順番がきました

ちょうどタイミングが良かったのか、食事を終えて出て行く人たちが多く、
カメラであれこれ撮っているうちに順番がきました。

洋食屋さんに入るといつも、食べたいメニューだらけで迷います。
ハヤシライス、チーズハンバーグ、ロールキャベツ、メンチカツ、、、
好きなものばかりで選ぶのが大変ですが、今回は
「ハンバーグ・海老フライ・カニコロッケの盛り合わせ ¥920」にしました。

ハンバーグとエビフライとカニコロッケの盛り合わせ

ハンバーグ・海老フライ・カニコロッケの盛り合わせ

経験上、いろんなものが食べたくなって盛り合わせ的なメニューを選ぶと、失敗することがよくあるのですが、
ここのお店の盛り合わせは全て美味しくて大満足でした。
ひとつひとつが小さくないし(笑)

ババロア

デザートのババロア

せっかくなので、プラス500円でデザートのババロアと紅茶も頂きました。
お店のお姉さんもお兄さんも感じが良かったし、気持ちよくランチができました。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=10600