ダリア

ダリア

PENTAX Q + 01 STANDARD PRIME

今夜はやけに冷え込みますね。


コメント

よく見るダリアとは違いますね。皇帝ダリアですか?よく撮れていますね。

2012年1月12日 16:04 | pipi○

pipi○さんこんにちは

ありがとうございます。
あまり植物に詳しくないのですが、これは家内の実家の庭に咲いていたものです。
義母は携帯で撮りました、花の淡い色が出ないと言っていました。

2012年1月12日 16:28 | Ryochan

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=4334