中井精也さん写真展「DREAM TRAIN」

中井精也さん写真展「DREAM TRAIN」

PENTAX K-7 + DA 21mm F3.2 AL Limited

昨日、中井精也さんの写真展「DREAM TRAIN」を拝見しに新宿ヨドバシカメラフォトギャラリーへ出かけてきました。
鉄道の旅の写真展ですが、テーマは「人々の夢」
精也さんご自身が北海道の稚内から鹿児島の枕崎までの鉄道の旅の途中、
乗り合わせた人々へ「あなたの夢はなんですか?」と問いかけ、それに応える「笑顔」を撮り集めた写真展という、
一風変わったテーマに興味を抱き出かけてみました。
驚きました。人々の笑顔が、こんなにも温かくホッとするなんて。あまりの感動で涙腺が緩みっぱなし。
中井精也さんの優しいお人柄が伝わったし、今までで一番心に残った写真展、行ってみて本当に良かった。
すっかり中井精也さんのファンになってしまいました。
中井精也さんのメッセージ


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=5073