ハルジョオン

実家の庭

PENTAX K-7 + DA55-300mmF4-5.8AED

仕事が一段落したら、このレンズとあと数本クルマに積んで、どこかドライブに行きたいと思ってます。


コメント

これって、貧乏草って言いませんでしたか?何処にでも生えていたからですかね。
こうやって撮ると可憐な可愛らしい花ですね。ボケた
赤い花とのコントラストが良い感じ。

2012年6月29日 15:45 | pipi○

pipi○さんこんばんは!
お誉めの言葉ありがとうございます
(^^)
その通り貧乏草です。結構かわいらしい花なのに、ひどい言われようですよねぇ。

2012年6月29日 23:03 | Ryochan

今晩は〜!
良く見かけるこのお花☆
えーーーーーーーーっ!
貧乏草ってゆうの?
何でそんなネーミングになったんやろー?
こんなにも可愛いのになぁ〜。

ドライブいいですね!
大好きです!
どこに行くかとか、ご飯を食べるお店探したりとか
計画練るのんすきや〜!
、、、、でも車どころか運転免許も持ってないけどね(笑)

2012年6月30日 00:29 | ☆やんちゃ

☆やんちゃさんこんにちは(^-^)/
そうなんですよー、貧乏草って言うんですよ。なんかかわいそうですよねぇ。
調べたら、結構多くの地方でこう呼ばれてるみたい。やんちゃさんの所では言わないのかな?

ドライブはー、うちもクルマ無いんで、いつもレンタカーですわ
(^◇^;)

2012年7月1日 08:32 | Ryochan

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=5500