国立競技場見学ツアー

国立競技場見学ツアー

PENTAX K-3 + DA 21mm F3.2 AL Limited

6年後の東京オリンピック開催に向けて建て直すことになった国立競技場。
昨日、解体前の見学ツアーに参加してきました。
さすがにGWだけあって、午前の部だけで4000人もの人で賑わっていました。

入場ゲートで順番待ちをしていると「お話しを伺ってもよろしいですか?」と声をかけられ振り返ると、
なんとテレビ朝日の市川寛子アナウンサーが私にインタビューを求めています。
ビックリして気が動転してしまったのと、気が利いたことを言わなくてはという焦りから、シドロモドロの受け応え。。。
「あれじゃ絶対に使われないな」と思いましたが、教えてもらった番組時間までに帰宅できたので、
テレビを見てみると私のインタビューも使われていてまたまたビックリ。
また、たまたまその番組を見ていた古い知り合いから「もしかして今テレビ出てた?」とメールが来て、
またまたまたビックリの一日でした(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=9752