誕生日ランチ

夏野菜の前菜

夏野菜の前菜

先日わたしの誕生日だったので、妻がランチをご馳走してくれました。
五反田のロマーリオというお店。
夏野菜の前菜からはじまり。

日替わりパスタ’ロッソ'と具だくさんのピッツァ

日替わりパスタ’ロッソ’と具だくさんのピッツァ

メインは私はパスタロッソ、妻は具だくさんのピッツァ。
パスタはトマトベースで水菜、カブ、ナス、ズッキーニなどの野菜たくさんに豚ひきです。
ピッツァもイカやトマト、モッツアレラなど具だくさんです。
パスタは大盛りにしてもらったのですが、これがビックリするくらいの大きさ。
一瞬「食べきれるかな」とたじろぎましたが、お互いにシェアしながら完食です。

アフォガードとアイスラテ

アフォガードとアイスカフェラテ

デザートは私はアフォガードとアイスカフェラテ。
妻はパンナコッタとアイスカフェラテ。
アフォガードとアイスカフェラテなんて似通ったものを頼んでしまうところが
田舎モンですね(^^;;

美味しくておなかいっぱい。
五反田はあまり来る機会がありませんが、このお店はもう一度来たいです。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=11383