宮古島旅行4

宮古島の朝日

PENTAX K-3 + DA18-135mmF3.5-5.6ED AL(IF) DC WR

宮古島旅行2日目です。
早朝に部屋のベランダに出て日の出を待っていると、水平線の向こうか上ってきました。
露出を変えながら何回もシャッターを切りましたが、なかなか納得出来る写真が撮れません。
太陽の動きは割と早くて、そうこうするうちに雲に隠れてしまいました。

ホテル・ブリーズベイマリーナのビーチ

ホテル・ブリーズベイマリーナのビーチ

前の晩の夕食がバイキングで満腹だったのにもかかわらず、朝食バイキングもたらふく食べてしまったので、
腹ごなしに少しホテルの庭を散歩し、ビーチで磯遊びします。

ヤドカリ

ビーチにはヤドカリがたくさんいます


謎の植物

ビーチには謎の植物も

子供みたいですが、砂浜で面白い形のサンゴやヤドカリを見つけるのは楽しいです。
ここに来るといつもやっています。
変な植物も生息していました。(植えてあったのかな?)

この後、支度してドライブに出かけます。

つづく


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=12103