宮古島旅行3

マンゴージュース

PENTAX K-3 + DA18-135mmF3.5-5.6ED AL(IF) DC WR

伊良部島から戻り、次に行ったのはパーラーの「すくばりテラス」。
こちらも当ブログでたびたび登場していますが、またまた訪れました。
マンゴー農場の敷地内にあるテラス風のお店で、
マンゴー関連のスィーツメニューがたくさんあって心躍ります。
2年ぶりの来店なのでお店の奥さまとしばらく談笑。
上品なマンゴープリンとマンゴージュースを気持ちの良いテラスでいただき、
とても心豊かになりました。

マンゴーヨーグルトケーキ

マンゴーヨーグルトケーキ

うちの奥さんはマンゴーヨーグルトケーキとマンゴージュースにしていました。

ホテルの部屋から

ホテルの部屋からの眺め

日もだいぶ傾いてきたのでホテルにチェックインします。
今回もブリーズベイマリーナのタワー館。
ここは眺めが最高によく、
水平線から上る日の出も観ることが出来るので、大変気に入っています。

いつものように夕食はブッフェにしてたらふくいただき(笑)
1日目が終わりました。

つづく


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=12047