道端の花

道端の花

PENTAX Q + 01 STANDARD PRIME

道端にも割と花が咲いているのですね。写真を趣味にするまでは気付きもしませんでした。


コメント

そうなんですよね!
写真を始めたら、今まで目に入らなかった事が飛び込んでくるよね。
写真を撮る事が好きになっていなかったら、
きっと見逃してた事が沢山あるだろうな〜ってつくづく思うし、
季節感や空の移り変わりなど今程関心を持ってなかったわん!
あらため、写真が好きになって良かったぁ〜!!!!!

2012年5月28日 21:32 | ☆やんちゃ

☆やんちゃさん
コメントありがとうございます。
☆やんちゃさんもやっぱりそうですか?
カメラ持って歩いていると、
常に「何か撮るものないかなー」とキョロキョロしているから
今まで興味なかったものでも気になりだしたりするよね。
ただ困るのは、この写真のように気になったものが花や植物の場合、
根っからの花好きじゃないから、名前が全然わからないこと。
題名がつけづらいの(笑)

2012年5月29日 09:53 | Ryochan

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=5256