あじさい

あじさい

PENTAX Q + 01 STANDARD PRIME

そろそろ紫陽花が咲く季節ですね。


コメント

最近(なのかどうか・・・興味がなかっただけ?)の紫陽花っていろんな種類がありますよねぇ。色は定番色が多い様だけど、花びらの形が様々。
ほんとこれから季節ですね。一度箱根のあじさい電車に乗ってみたいですぅ!

2012年5月29日 15:30 | pipi○

pipi○さんこんにちは!
そうそう、先日プレゼント用の紫陽花を買いに花屋へ行ったり、
近くのデパートで紫陽花展をやっていたのを観たりしたのですが、
いろいろな種類があって驚きました。
箱根登山鉄道のあじさい電車よさそうですよね!
ちょっと乗ってみたいのですが、結局箱根はクルマで行っちゃうんですよねー。

2012年5月29日 17:12 | Ryochan

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: https://ciao-pendolino.ssl-lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=5266